コスメ、旅行、大好きなモノとコトだけの日記


by flog_chocolate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事用。

仕事用。_b0021246_043080.jpg
ピンクの気になる今日この頃。会社用として買ったハンドクリーム。
デュカート ネイル&ハンドクリーム
色に惹かれて買ってみたけれどけっこう優秀です。
軽めのノビのいいクリームで潤っても手はサラサラ。
キーボードもペンもベタベタにならないのが嬉しい。
たまに妙に手が光るクリームがあって(シアーバター配合のせい?)
好きじゃないのでこれは合格。
そしてこのハンドクリーム香りつき(笑)
グレープフルーツの香りがして気分転換に良し。
グレープフルーツの香りにはダイエット効果もあるというし、ちょっと期待してみたり。
1日に何度もクリームを使うのでこのくらいの手ごろなもので十分。

■Ducato NAIL&HAND CREAM ¥714



仕事用。_b0021246_017498.jpgソニプラじゃないんだけれど。
最近ついつい買ってしまうチロルチョコ。
お茶を買うついでに2,3コと買ってしまうのです。
これはマンゴーとパパイヤとマスクメロン。
マンゴーがこの中ではイチオシです。
マンゴー香味料が絶妙。添加物バンザイ、です。
by flog_chocolate | 2006-03-22 00:23 | PLAZAでイイモノ