コスメ、旅行、大好きなモノとコトだけの日記


by flog_chocolate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと、ヒトメボレ。


ちょっと、ヒトメボレ。_b0021246_2425435.jpg

ちょっとした清水買い・・・です。茗泉堂茶荘でこの茶壺にひとめぼれ。
はじめての作家モノ。呉律均さんのものです。

ちょっと、ヒトメボレ。_b0021246_295866.jpg

やっぱり作家さんの手仕事は違う!この手の中にまぁるく納まる形にヒトメボレだったのだけれど、
見れば見るほどお気に入り。

ちょっと、ヒトメボレ。_b0021246_2302496.jpg

やっとお気に入りの茶壺が見つかりました。この間やっと新壷おろしを済ませたので、
これで美味しい高山茶を淹れるのが楽しみ♪








ちょっと、ヒトメボレ。_b0021246_2355514.jpg

Yシセツ・・・惜しい!
ロボットはやっぱり金剛なのね。(トランスフォーマー、面白いです!)
そして青いヒト。なかなかイケズなカレは信号機のヒトです。
だんだん駆け足になるから写真がなかなか撮れなくて。3回目になんとか撮れました。
by flog_chocolate | 2009-07-14 02:41 |  2009年6月