コスメ、旅行、大好きなモノとコトだけの日記


by flog_chocolate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーブと塩でデトックス

ハーブと塩でデトックス_b0021246_23551636.jpg
BATH TOURSのバスソルト、「スモールガーデンツアーズ」です。
このBATH TOURSのものはどれもとてもカワイイのでお気に入りなのです。
バスタブのかたちの容器に入ったバスバブルとか、ボンボンみたいなパック(顔用)とか。
お風呂をめぐるツアーのようなコンセプトもイイ。
このバスソルトはガーデンツアーのシリーズです。パッケージの蝶の絵がまたカワイイ。

ハーブと塩でデトックス_b0021246_033867.jpgちょっとすごい色をしていますが、
ブルターニュ産天然海塩と海藻粉末配合です。
お風呂に付属のスプーンでたっぷり2杯。
お湯に溶けると淡いモスグリーンです。
ほんのりハーブの香りが気持ちいい。
お風呂に入る前に多めに水分をとると、
ゆるめのデトックス効果が。

たっぷり汗をかくというよりは、じわじわ~っと汗をかいて新陳代謝が良くなる感じ。

これだったらお風呂から出て貧血を起こしかける、ということもないのではないか、と。
香りが良くてゆるめのデトックス、ちょっと定番になりそうです。

このBATH TOURSのバスソルトはどれも香りが良くて失敗知らず。
フタを開けると一瞬うっ?とくるような香りのきつさなのだけれど、お風呂に入れると
さっきまでのきつさがウソみたいにイイ香りに。もっと香りが強くてもいい、と思うくらい。
by flog_chocolate | 2006-03-24 00:18 | 美容道